RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

アレの為にか?

先々週からさり気なく

イメージ 1

草刈してまっすwww
地主様無許可でメンご
もうじきアレが来るから急ピッチで作業を進めております
でも道路際優先です
なぜかというと草ボーボーなので不法投棄がハンパないです
道路際が見やすくすれば多少は罪悪感が芽生えるん?でわぁぁぁぁあ

で、飛ばしては草刈るの繰り返ししてると
キャノピーががががが、が、が、無い



















イメージ 2

20mくらい飛ばされましたかねキズキズ
それもそのはず今日は北の風8mッス
ニトロって飛ばせちゃうんですよね~~~~~~~~
初プラグ切れですったもんだしたオイらですんが~~~~なおみちゃんのトイレ休憩よか長かったりして