RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

飛ばせるんじゃね!?

昨日も車屋さんの邪魔をしながら2タンクしましたが
久々に6セルで飛ばしたくなりゴソゴソ
5セル化してるwww

イメージ 1

ニュートンリポ!20フライトでセル1箇所死亡
真ん中辺やから、もぎ取って3セルと2セルで遣おっと

ポンプはまた漏れ漏れなので針ラジのおじ様に修理方法アドバイスいただいたので自分で治してみようかと!?

ほんで初のツーショット

イメージ 2

470Lキャノピーをお揃にしたかったけど買う機会が無かったのよね~~~~
増し締めだけしてヒョイと飛ばしたけどビチビチローター鳴って恐っ!
こんなに飛んだっけ
でも~~~~3分でリポがプクプク熱熱

イメージ 3

冷やしてからストレージだね