RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

寒空

いっぺんに寒くなりましたね
周りの山々が白くパウダーされてます
んが~~~~~~しか~~~~し!
飛ばしに逝きましたよ
ストーブ持って
 
イメージ 1
 
これさえあれば少々の…さぶっ!
飛ばしてる時も足元に置いとかないと凍ってまうわ
何か風も遮る物あると、ええんだが……
 
チェイス君を1フラして…戦意喪失
 
フォルちゃん1フラして…もう今日はやめようでもリポ余ってる
車で暖をとりながら何とか4フラしました
やっとれん
けどフォルちゃんでピルサー成功したので気が楽になりましたニャ♪
ジンクスをつくるとのり越えるのに時間かかりますね
 
 
 
 
 
 
そういえばフォルちゃんのキャノピー
置く時すぐ転がっちゃって、、、もうってなりません
見にくいですが、
 
イメージ 2
 
あんよ着けてみました
 
材料はペットボトルをハサミで切ってグラステープで貼っただけ~~~~
キャノピーのアールとペットのアールが丁度良かったのか、?意外と剥がれません
 
置きっパだと風で飛ばされますがチョイ置きにはええですぞ~~~~~~
チェイス君はキャノピー外さんでもええので不要ですが