RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

も~~~しょ  ですね

仕事の後輩がパクられてから2ヶ月くらい経ちますが忙しいですわっ

土日出張だったので今日は代休いただきました
んが、猛暑ですね~~~~~
なので~~~~涼しげなコレとか
飛ばしますね
 
イメージ 1
って黒いのでチンチンです
ペグまで熱くてチャット投げてましたが全然サーマル見つからせん滝汗
この場所は平日しか飛ばせなくてねぇ
釣り人やキャンパーやジェットスキーヤーなどに占領されてまうので、、、早起きできないオイラにはチト厳しいのよ
 
ここは、滑走路?駐車場?
 
イメージ 2
草刈サンキューですね無断で遣わせていただきまっす!
さあぁ暑いときは熱いのををををwww
 
イメージ 3
いやぁぁぁあ
2タンクが限界
エンジン70℃越えますね~~~~~
 
6sニュートンリポ3sで頑張ってますぞっ
 
イメージ 4
ええ
この記事でYブロ最後になると思います
いままで閲覧、コメントなどなどありがとうございました
うまくいけば、はてなに移行してますのでまた応援ヨロです~~~~~ニャ