RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

もう少しチャージしとけば良かった

思ったより暖かいです
風もほどほどです(北3m)

イメージ 1

今日はP380とガチですね!
少~~~~~~し小ぶりです

イメージ 2

ヘッド周りが小さいのでローター径も僅かですが小さめ
テールも短め
キャノピーがバツ3みたいにボテっとしてて笑いがとれます
出来るだけ横からのアングルでお願いします

P380と同じリポ6s1550mAhで飛ばして3分30秒=残28%
ほとんど同じですね
6s1470mAhだと=残17%  飛ばした感じ非力です

結構回転上げてもお尻が抜けます
テールローターを長くしたほが良いかもね
しょっちゅう思わぬラダーが入るのでGYROで調教するか!?テールローター径変更か!?テールの回転を上げないと
ALIGNからもすでにテール系のパーツが出てますので好みで検討するかたちですね

REX450Lに比べるとかなり飛ばしやすいというか!?扱いやすい気がしますね
ピッチは12°で合わせました
良い特攻機になりそうです

本日最終フライトわ~~~~~~~~~~~~

イメージ 3

ボロボロに