RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

お昼ねぇ?

イメージ 1

イメージ 2

タイタンの再調整とバッテリーのテストを兼ねて、となりまちの公園?でフライトです

タイタンは昨日スワッシュ周辺のガタを無くし、リンケージの見直しをして再チャレンジです
もちキャノピー取り付くようにあんよも交換しましたが…低っくぅ~

フーム!まずまずでんな!!
ホバも安定してるし、舵もそこそこキビキビ♪問題なあ~し

お次は450Pro!安定?おわっ…
ガガガガーン!!! いきなりですか?
操作ミスでしょう…反省
まだバッテリーいっぱい有るんだけど、どないすんねん!
ねんねんころりよ♪ おころりよ♪

タイタンでとっとと消~化
家に~
場所を変え、即リベンジ!!
禁断の場所です…撮影禁止!!
内緒フライト成功 ♫  見つからないうちに帰ろ~

あっとバッテリーはケーブル(動力、バランス共)が短い以外は、いいんじゃない(^-^)