RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

初フライトで落ちた場所

縁起悪いところで朝練~
E325も、おともさせました!何とか形になってますから…
 
イメージ 1
 
E325からスタート
ホバしてみましたが普通です?パワー不足?静かに飛びます!
メインシャフトのベアリングを交換したからかな??一段とまったりした感じ~~
 
後ろで立派な犬を連れた方が声をかけてきました
飛行機をやられてる様で自分より空物は詳しそうです
EPPなどの話で盛り上がり、あまりE325のフライトに身が入りませんでした~  2Fね
 
時間があまりないので無愛想になってしまい申し訳なかったです~ <m(__)m>
 
450Proは上空を流して1Fで終了!時間切れ