RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

たんぽぽ

まだちょっとさぶい気がするけどニャ~そうだニャ~
桜も咲いとるでニャ~
 
イメージ 1
 
午前の部  
E325スタートです
どうも舵がパットしないので少し乱暴に上空を~ 旋回しこちらを向いた瞬間!!
オジギしました…何度も…真っ逆さま!!!
・・・・・・・・・・・ぎりセーフ♪♪
機体を見てみるとエレベーターサーボががががlがぁぁ  サーボケース割れてます
両サイドの取り付け部破損 
いつも事後事後なのね!予兆有ったじゃんね~
というわけでE325は1Fで本日終了 
450Proは対面ホバの練習から~8の字~適当上空・・・・4F
 
うまそうだニャ~どれからいただこうかニャ♪
一人占めや…くくく
 
イメージ 2
 
午後の部
カメラを忘れてしまったので画像がチト悪いです…かんにん
450Proだけでフライトです
草刈りのおじさんが睨んでますが…かんにん
フリップ??背面??みだらな感じですが少しづつ少しづつ丁寧にと---+++
ブレードも在庫無いから…
あぁぁぁぁ震度!!4F 本日撤収