RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ムワァッとしてますね

蒸し暑いですね
風が無いのでフライト~チャンス♪近所の禁地へ 
また草刈り~~~~
 
イメージ 1
 
最近シミュでも正面墜落多いので横ホバ練~おとなしく・・・・おとなしく・・
んん!なわけない~アイドル上げてこぉぉお~~フリップ♪フリップ♪
お次は背面♪背面♪・・・・ちょっとラダービビってるニャ  汗が目に入るニャ 
 
おっと忘れるとこだった~おnewなローター持ってきてたのね♪付けよっと・・・・ガサゴソ
ショエェェェグリップ厚?合わん?・・・・・
RAVEのグリップはスペーサーを上下に1枚ずつ入れないと固定できないのですがきつくて入りませんニャ!
タフなところは良いのですがローター取り付けが非常に困難
 
イメージ 2
 
ということでレックンには申し訳ないけどボロボロカーボンローターで~
す寝ない!す寝ない!ハイ逝くよ~~
 
無事4F終了