RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

あみあみタイツ~

3Gが落ち着いてきましたので仮配を本配に~♪
カットしても解けにくいあみタイツを使ってみましたが解けますニャ!
カットして多少解けにくいのと気持ち柔らかな程度で扱いやすいとは言えませんニャ!
 
そうそう!仮配と違う点はラダーサーボをS9257に乗せ換えしたところかニャ♪
スワッシュサーボはNEXUSで決まり!!モトさん在庫よろしく~~♪
 
イメージ 1
 
ということで朝テストフライト~~ 
 
イメージ 2
 
懐かしのBefore~After~の場所 ^^;
ちょっと緊張しましたが雨降りそうなので・・・・・・
 
DS520の感度のままでフライトしちゃいましたが問題ナッシィング
フリップと背面をチョイチョイこなし1F終了
 
突然ですが皆々様!ちょいと留守にしますが忘れないでね~~♪
帰ってきて落ち着いたらまたいっしょにブログしてくださいニャ♪