RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

暑いじゃん!

飲み物もタオルも用意せずにフライトに出掛けてしまい後悔です~
 
チータン!相手が悪いニャ!!
 
10日ばかしシミュすらやって無かったので慎重に慎重に^^^^
 
苦手なダウンフリップで危機一髪~~高めに飛ばしてて正解でした~ふ~
 
2F 撤収~~~~のど乾いた  
 
イメージ 1
 
着弾物はこちら^^^^^^^^^
 
イメージ 2
 
向かって右はep modelsさん
左はオークでやっと落札出来た物
 
ESCは気に入らないので改造ですニャ
ラダーサーボはNEXUSを使ってみようかと  GP750と相性良さそうだし~~
スワッシュサーボは嫌だけどDS410M…これしか余って無い トホホ
多少金属部品を投入しますが最初はノーマルで飛ばしてみますね 
 
お勧めパーツが有ったら教えてね