RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

Oh!ジャポン♪

お久しぶ~り~ね~♪インドから帰ってまいりました~~
さぶいのね!ジャポンは
イマイチな写真しかありませんが…ホテルの周りの景色です
 
2枚目の写真中央より少し右のテント村が普通のインド人居住区です
マンションはちょっとしたお金持ち=白or小ターバン
一戸建ては大金持ち=色付きターバン
ほとんどの人はターバンなんてしてませんニャ
 
イノシシに見えるのはブタだったり
バッファローに見えるのは牛だったり…ちょっといいすぎかニャ
野犬はたくさんいますよ!猫はあまり見ませんニャ
食べるのは鳥と羊・・・・マックも鳥と魚menu
 
車は左のミラーは無しでウインカーは滅多に使わないけどクラクションは常時慣らしてる感じ~
事故、故障、パンクばかりです
驚いたのは高速道路を動物や人が横断していきます
人はクラクション鳴らされますが牛は拝まれます (-_-;)
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
あちらでの作業は過酷でした~~実働12時間労働!!
毎日2,3人の日本人が救急車で運ばれていきます 
人数が減れば余計に苛酷になりますし、45℃の気温では熱が出ても気が付きません
体温より高いので寒気がしないようです
予定よりも日程は延びてしまい一人居残り作業でさびしかったぁぁあ~~
オラはサ○りの天才だから倒れないニャ
 
で!帰国したら部屋に何やら着弾してます^^^^^^お楽しみ♪♪