RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

プチオフミ♪

雨模様ですが…
さーくさんとプチオフミ~~~
私!しゃべってばかりでフライトなんてそっちのケ~~
テンション上がりっぱなしで(^^ゞ
誰ともフライトした事無かったので緊張しましたぁ~
 
これに懲りずにまた誘ってね♪♪
 
まずは集合写真   パシャリ
 
イメージ 1
 
私が250を持ってくれば機体全て同じですニャ!
 
さーくさんのド迫力700Eコンバージョン
 
イメージ 2
 
これが男のヘリだ!!みたいな飛びですニャ~~~~~鳥肌立ちましたよ
 
そして450Pro-3Gバーレス・・・・ド安定した背面
もち!さーくさんですよ
 
イメージ 3
 
後でプロポの設定とか聞いて(*_*)
間違いだらけ~~~(^^ゞ
極めつけがEXPのプラスマイナスが思っていたのと逆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなんでよく飛ばしてるなぁ~っと思われたでしょうね
 
今回は本当にお世話になりました♪これに懲りずにまた教えてね♪