RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

3日間連休

初日…18日
運動会
アヂ~~~~~~~
最近酔っぱらった方、見かけなくなりました 
私に似て運動ウォンチなんでコメ無し~~よ~がんばった!!
 
昨日…19日
公園隣のグランドで~~~
 
イメージ 1
 
ガキンチョがががが~が~
Pro=2F
700E=1F 撤収 
 
帰って来たら着弾~~♪
イメージ 2
もう遅いから明日は使えんニャ~~~
 
ラスト…20日
M先生とあそこで待ち合わせ♪
Proのバーレスをテスト調整!
スワッシュやらGAINやら~とにかくパーセンテージを下げて下げ~~まだダメだけど私の体と頭がついてけないのでこれ以上は下げレましぇん(^^ゞ
とにかくトリッキーらしくフライトスタイルを訂正する必要有りみたいです~~ションボリ(-"-)
 
そして700Eに火を入れるとバチッ・・・・・・・バチッ・・・・
ヤベぇ~~二人とも
BECから火花がががが・・・・・
外傷無しなのでモーターを外し火を・・・・・・・・普通に動きますニャ??
モーターを繋ぎ再度火を・・・・・・・・普通ですニャ??
飛ばすしかないでしょう~~~逝った時は逝った時ッス!!おりゃ~~~普通!!
てや~~アイドルアップ!!普通
イメージ 3
でも心配だからこのくらいにして撤収~~
Pro=3F
700E=1F