RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

3GでLink

450Proの3Gの動きが芳しく無いのでLinkしてバージョンアップですニャ~
ネクター抜きたくないけど…ペッと外して!
ブスっと・・・・かてぇ
 
イメージ 1
 
日本語で助かるは~~たどたどしいけどね
Ver2.1にアップ
で!終わり!設定なんてわけわかんねぇべさ
GAINを50%にして完了~フライトフライト♪
 
イメージ 2
 
700Eもお供させましたよ~~
 
450Pro====エルロンの舵が変??
クルっと背面は問題無いのですが戻す時挙動不審?かも
さほど気にならないので宿題ということで!   2F
 
700Eはホバ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ
ポチっ えぇぇぇぇええ
ちょっとだけアイドルアップフリップ!!終わり
ブフォだって!すげぇ~~~
癖になりそっ      1F
 
下水の打ち合わせなのじゃ~~間に合うか?!知らんWoFoFoFoFo