RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

明日は雨っぽいので

今日のうちに飛ばしに来ましたよ

f:id:taanas_hate7:20210626151650j:plain

おととい津山から帰ってから体中痛くて~~~

え!なぜって?どんこで1時間以上かかって岡山やから(◎_◎;)年寄りにはキツい

ワンマン電車は近距離だよねぇぇぇ

2両っすから

ま、愚痴は、そんくらいにして

 

こないだタンクのゴムかえたから

f:id:taanas_hate7:20210626152315j:plain

かえたけどさ~~~

新品でも抜けないことないくらいなのよっ!タンクの穴が微妙っぽい!?

気にしながらアイドル入れたり、降ろして確認したり、いちよ大丈夫みたいね

 

それからコレ↓

f:id:taanas_hate7:20210626152728j:plain

偏光とは明らかにちゃいます

大分曇りやったけど眩しさがやわらぎコントラストが濃くなるイメージです

特に赤系が映えます

欠点は、かけた顔が赤ら顔にwww

まぁ視界良好🎵気に入りましたとさ