RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

更新と、フタバのグラサン

免許の更新とちゃいます

皆さんならお判りでしょうけどw

f:id:taanas_hate7:20210613175022j:plain

7冊目=空物ラジコン歴13年目に突入

ついにといいますか!?手帳が簡素に!!

まったく問題ありません。何ならホームのココ見ろ的な紙だけで充分かと、、、

ルールが変わればコレが最後の更新になるかも??ですねぇ

厳しい環境ですが頑張りましょ!

 

今日は、もひとつ届いてるんですニャ🎵

それがこちら

f:id:taanas_hate7:20210613175720j:plain

ケースだけちゃいますよ

すごく高価なグラサンっす!

f:id:taanas_hate7:20210613175835j:plain

通常買値が1.7諭吉前後

ところがLBのセール品だったので1.3諭吉ちょい

1年くらい前に発売されてると思いましたが当時そこまで欲しくなかったので~~~

ところが最近目がもうろくして明るさにも敏感w

釣りの時も使える偏光探してたら買える範囲だったので試しに買ってみました

今んとこコロナでお出かけできませんが車でかけてみたら😎

 

まぶしくないけど暗くもない点にビックリっす!!

グラサンでもなく、偏光でもない感じ~~~

あと、マスクしてても曇らんかった→単なる曇り止めだったらメンゴ<(_ _)>

ものすごく軽いので高級感は無いかもしれんけどかけ心地良いね

形が選べんのが残念やけどレンズ性能抜群やと思うじょぉぉお