RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

帰国して直ぐTD2

海外任務終了~~~

いやぁ出入国たいへんでしたわぁ

特に日本入国💦何とか自宅待機3日、帰国したのが昨日だから今日が1日目になります

3日目には又指定場所にてPCR検査っス!

ちなみに帰国72時間前にPCRして空港でPCRして更にですからね!!出国前から数えたら何回!?

それでもコロナは防ぎきれないのよね~~~~~

これは単なるお節介ですが、日本に入国される方必ず事前にMySOSとCOCOAのアプリを入れてね

もちろん登録等手続きも終わらせてから来てね♪無しでは入れませんw

全て揃えて入国しても到着から空港出るまで1.5時間は掛かります←空港に1便しか到着してない状態の参考最小時間(日本人)

 

それから現地で仕事中でも容赦なく保健所から📞来ます。最寄りの保健所に出頭しないといけません。PCR検査しないとwww

喉と鼻ってつつかれると涙自然と出ます('_')鼻血も

 

それでも部屋にアスチュートが鎮座してるの見たら

メカ載せました

完成

塗装は残念な結果出ましたが

とりあえず真っ直ぐ走るようにwwwですかねぇぇぇ