RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

飛ばしてきた!

ヘリですよ~~~~
 
禁地フライト場~草刈りした後でした!
 
見た目にはスッキリしてて良さそうですが硬い草?竹?が有るので離発着はよろしくないですね
 
いつもの滑走路?から飛ばしましょ
 
イメージ 1
 
風が少々有るのでminiは結構流されますゥ
Yサポートベアリングをやさしく介抱してあげたので多少静かになりました
ですが動きはハンパないィィィ
アイドルアップすると気がふれたように駆け巡る~~~
 
相変わらず横チクの練習ばかりですが…
miniはそこそこ安定させられてます~~
 
PROTOSはステップダウン入れてBEC5.8V!
…別に変りません
GYRO感度は調整必要ですニャ
まだプロポの設定もイマイチです~~
バラバラ横チク!!
 
明日も軽めにしよ~~っと
 
mini=3F
PROTOS=2F