RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

パッとせんニャ~

miniは頭の確認
PROTOSは落ち着かせる事が第一条件
 
イメージ 1
 
無風に近いですね
miniを上空で走らせても頭上げ下げは、しません
3軸GYROの感度を下げた方が良いのかもしれませんね
今日のところはこのままで飛ばそッ
とにかく横チクの練習今年中にマスターしたいので~
 
PROTOSを慎重に上空飛行
そしてフリップからチクタク どどどどど
 
やべッ
オートロ
姿勢を立て直しなんとか不時着
 
イメージ 2
ベルト外れてるしィィ
急にスローやから焦るは~~~さ~~
突貫で治してリベンジするもローターが何枚もに見えるゥ
 
 くやし~~い
 
メインマストのネジ緩んでるし~~どおりでプーリーが上がってるわけだ
えらくプーリーが上下に動くと思ったぁ
こりゃ昨日よくベルト外れずに飛んだニャ~~
 
家族を巻き込みリベンジ
買物後に無理やり~~~
 
イメージ 3
 
んが…
浮かせられへん
右にきりぁ右にフラフラ左にきりぁ左にフラフラ
風船か
操縦不能というか、棄権させていただきまぁぁす
 
家族、、、うれしそゥ
リベンジ…ならじ
 
お家で落ち着いてみたら
イメージ 4
曲がってました
どうりでローターの音もうるさいわけだぁ
その前にローターが何枚も見えた時に気付けよな
 
不時着のつもりだったけど、慌てず各部を確認せにゃかんねぇ…反省