RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

SPpV2バーレスちょっとちょっと?

TAROT ZYXセッティング終了
ハード的に良いと思ったのはGYRO側CNがフタバタイプなとこ
少しでも抜けにくい方が良いですからね
 
イメージ 1
 
でもレシーバー側の3信号線にも気を使ってほしかったニャ~~~
空家にもCNピンをブスっと挿すべし
 
イメージ 2
 
バーレス完成
 
イメージ 3
 
イーサンさんのアイディアいただきました
こうでもしんとリポが積めん
キャノピーポストを前にズラせるし、アルミのポストが折れにくいよね~~~
バーレスにしたので重さ655g
miniより40gも軽くなりました
重心も前目だったけどこれで後ろに!良い感じ
 
イメージ 4
 
でもね大次郎さんバンビーノさん…
 
イメージ 5
 
ボトム…メインフレームが細くなってるから
キャノピーも細いからリポのサイズは気をつけないとダメですね
 
あ、サーボ?スワッシュ用ですからラダーには向いてないようです
もうじきバーレス用の+がついたのが出るみたいだし…がっかりりん
 
ほんじゃあそろそろ強風だけど(7mらしい)
 
あや?画像リミット?ハァ~~~つづく