RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

DSX6iつづき

ハード編
 
板バネを装着する前にグリースを、お忘れなく
イメージ 1
 
板バネ装着完了
イメージ 2
 
お次は板バネの逆サイドに取り付けられている引っ張りバネを取り外します
イメージ 3
 
外しにくいよ~~~
バネ下の引っ掛けを外したところ
イメージ 4
 
飛ばさんようにね
フゥゥゥ~~~
イメージ 5
 
ピンも抜かなきゃ!3ヵ所(3本)なかなか貫けんがねぇ
表向けて☟のネジ4個外し、また裏向けて~~
イメージ 7
 
☟のプラ部品、外す必要有りなんだニャ
イメージ 6
 
これらをすべて反対側のスティックへ移植します
外したコネクターを元に戻しフタをしてMODE1にめでたく変更完了
 
電波はヨーロピアンに設定して使ってね!アメリカンは電波強いであかんでね!
もち、自己責任でお願いね
 
MODE変更で使用した道具です
イメージ 8