RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

汗ばむ陽気

土日仕事が多いので隙有らば休みィィ
朝から3カ月ぶりの床屋
暑いから短くしてぇ
終わったよぉ~~~~うぅん
インドカットになってるるるる ま、いっかぁ~~涼しそうで
 
ほんじゃリベンジ逝きますか~~~
 
イメージ 1
 
とりあえずは450SpV2で指慣らし~~~
ZYXのテールPゲインを80→70に下げてみたら少しラダーが改善されてきた
ので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                            
イメージ 2
 
なんかピッチが上手く…
じゃなく、いつもの調子こきすぎ~~~~~
今月は墜落月間みたいですニャ
サーボが少し気になるけどそれが無ければ被害は笑
 
気を引き締めmini君リベンジ
あっさりホバ
そんでもってアイドルアップ
シュルルルルルル……ポテ
ありゃ
あ、そっかフタバのプロポだった
オートロしてまったわさ
 
スキッド折れた
仮止めして飛ばそッ
マンネリなmenuでリベンジ達成