RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ビーストSBUS失敗

珍しくというか、初めてこんなに私の禁地にフライヤーが!大勢?
 
いつもの禁地へ到着すると見知らぬおじさん(オラもだけどね)が450クラスのヘリで地球にダイブ
間の悪い登場しちゃった
しゃべりかけられん
 
で、離れたとこに車止めて準備
するとM先生登場
オラが来る前にヘ行機も飛ばしてる人居たみたい
 
この場所もにぎやかになってきたニャ~~~
 
今日のメンツ
 
イメージ 1
 
そしてM先生のヘリカー
 
イメージ 2
 
550E下に落ちてるやん!
コントロのアンプ積んでるらしい
 
さらに今日はシノちゃんも登場JRの機体がじっくり見れるのはそう無いので~~~~
イジイジジロジロ~~~~して
 
PROTOSをアイドルアップしたら~~~~~
 
イメージ 3
 
左エルロン…フルに~~~~~
ビーストSBUS失敗
アイドルアップするまでは問題無かったのに…
レシーバーがおかしいの?ビースト?SBUSするんじゃ無かった
 
で落ち込みながら飛ばすと、
 
イメージ 4
 
あああああああ
miniまでぇ
 
最後にシノちゃんのヘリをM先生が調整??
してる風景
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
動きが読めんで写真はムズいほこ×たてよりは、簡単かぁぁ?
 
                     今日は楽しかったけど~~憂鬱な帰り道
SBUSどないしよッ