RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

やっと着弾

待ち遠しかった~~~ニャ
ポチってから物が来るのが遅いんじゃあなく、、
お小遣いが貯まるまでが~~~ね
 
Fusionのメカ達とSpV2のベルトです
 
イメージ 1
 
スワッシュサーボはMKS DS1009
バンビーノさんの情報で決めました 安いのにハイスペック
 
ほんじゃぁ~~試したくなるよね
これで!!
 
イメージ 2
 
3個とも平均して0.124sec
テスト電圧は5.88V(スイッチングBECより)
カタログデータの4.8Vに値するスピードですね
 
参考(テスト電圧は同じ)
NEXUS DSW312MG…0.139
NEXUS DSW414MG…0.190
SJ SSD-102MG…0.142
どのサーボもカタログデータの4.8V程度のスピードで実測されました
 
明日はSpV2が飛ばせそうです
LZRCアルザーク?のベルトにしてみましたが、程良くしなやかで丈夫そうです
最近ここのパーツ注目ですね TAROTより良い気がします
卓上テストでは少し雑音が多いかな?気のせいかも?
最初は伸びそうなのでチョクチョクCHECKしないとね!