RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

感じ悪いニャOUTRAGE

天気はそこそこ良いけど飛ばすヘリが無いのでおとなしく家で~~~~~
 
めだかの水替えしたり~~~~
 
娘のケッタ(自転車の事)のサドル調整したり~~~~~
 
退屈や~~~~
 
からFusionを組立
 
イメージ 1
 
完成近いでしょ
 
でもねハイクオリティカーボンテールブレードがねッ
入って無いじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl
 
これはオークションの出品者が悪いわけではなく、OUTRAGEの問題かと
今更連絡しても無駄だし、、、、
普通に輸入すりゃぁ良かったな~~~~
 
結果的に損しましたね
どうせ使わんし、
モトさんとこでKBDDのオレンジテールローター買ったし、
忘れよっと
 
キットの組み立て進行具合は良い感じィィ
 
このフレームの幅が薄いのがお気に入りです~~~~~
 
イメージ 2
 
450クラスかと思えるくらい幅狭
 
スキッドとブーム付けたら大きくなってきました
TREX600より一回り大きい
650クラスなの
キャノピーは700Eと同サイズです
 
…ローターAYA600じゃぁあ短いかニャ
 
そろそろスワッシュサーボを発送してくれんかニャ~~~~
あぁ!オークじゃないよ
もう懲りたで、輸入です  1個3000円弱
このクラスにしては安いでしょ♪450クラスと変わんないですよ
BECはCastleにしては、チト高かったけどツイデの方が送料浮くからさッ
コンデンサーがパンクしんことを祈るw