RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ひっそりと、

クラブの方が飛ばしてみえたので、、
反対側の草の中で、、
ここまでは飛行機飛んで来ませんニャ!
 
イメージ 1
 
落としてばかりなんで機体もローターもリポも不足気味
昨日の墜落で4月から10墜落達成
そんな記録要らんしィィ
 
450SpV2はお尻のセンター出しを改めましてのトライ
ハンチングは、ほとんど無いに等しくなりました
ラダーのDRも60%くらいに落とし飛ばし易くなりました
背面バック旋回時にたまにラダー打たれますが、気にするレベルではないので好調をキープしたいですね
 
お次は使い慣れない機体mCPX
この子もラダーのDRを落とし飛ばし易くなりました~~
草の中から探すの大変ですが、壊れないので安心して練習できます
今日だけで5回落としましたが、無事ですwww
欲を言えばもう少しリポが長持ちすればなぁ
特に純正のリポはアイドルアップ後2分しか飛ばせませんので~~~~~
 
珍しく無事帰宅です