RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

間に合ったぁ

今朝は、いそいそと用事を済ませ~~
届いたばかりのリポをハンダしたり、3軸の設定をしたり、
 
で、近所の工事現場
以前と比べると1/5のスペースしか無いですが場所は点在してるので…未来の尾根遺産が散歩中
移動
 
ここならいいかな?
日曜なのに大工さんお仕事ご苦労様
とんかん止まったニャ
 
さてリベンジと
今朝、M先生にトリムでスタート!を教わったのでさっそくホバだけのトリムにして~~~
ピピピと上げェェェェホバ
アイドル上げてブフォブフォ…おおおおおお!!
ブフォブフォ…おおおおおおおおお!!
とんかんしててくんないかなぁ大工さん!
声大きいちゅ~の
 
イメージ 1
 
無難に飛ばして1フライトで、END
リポ1セットしか無いので撤収
とりあえずリベンジ達成   
調整は全然出来て無いけどね!特にエルロンは、、
まぁハンチングはどの軸も無いようなんでボチボチかなぁ