RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

そそくさと!

午前中しかフライト時間が無いので~~~
そそくさパッパっ
 
イメージ 1
 
最近この辺一帯で飛ばしてるのでメンツが
トイレが近いので便利なんですよ!
欲を言えば芝生のサッカー専用グランドで飛ばしたいんだけど~~~~
 
現状の場所で怒られないだけマシかな
 
ええっと、E6はモーターを元に戻し(コネクターのハンダもね)慎重にホバ
…問題無い様なんで普通に流し~~~~
少々風が出てきましたが、この子にはさほどでもない感じ
お尻がブラシレスにしてから安心してフリフリできますねぇ
最近やっとスロットルを97%まで上げましたが目まいがしそうなんで92%くらいにしてます
チク以外の時は85%くらい
不満はリポ搭載と、モーターの熱くらいですかね
このヘリも飛ばして楽しい機体ですね
何かオプション出ないかなぁ~社外から
 
お次はProDFCロバ
昨晩USB繋いでパフォーマンス設定をイジリぃぃ
と、いってもラダー関係だけ
いざテスト!
ラダーが少し速くなりましたね~~~
こんなもんで充分かな?!
後はエレだけかな?悪くも無く良くも無い…この感じは微妙
しばらく様子見しよっ
 
miniはその日の気分でDR,EXPをイジって飛ばしてますが、絶好調
気になるのは最近ベルトが…汚い
ちょっと触るだけで手が真黒け
交換?かぁ…