RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

束の間

コ寒いけどリポ満タンで出発
こないだ飛ばし易かったので~~~全員ココ
 
イメージ 1
 
ProDFCのメニューはラダーサーボ交換したので、そのテスト
DS3500Gの実力が解ります
 
イメージ 2
 
ロバートとの相性も
サーボサポートブラケットの取り付けピッチが合ってませんが
まあ飛ばしてみましょ!
1F目は、1番初めに買ったリポ
因みにハイペリですが…3年前の物
 
2F目 ちょっと感度合って無い気がしたので各ポジション毎に+5%
そんなら調子出てきましたねぇ
 
3F目 背面バック旋回練習するも舵を何度も間違えて危険
 
mini
…通常フライト
ネタ無し
サーボケースがバリバリだから毎晩悩んでるくらい?
ベルト交換といっしょに処理したいので少なめフライト
 
NEX E6
ピニオンを純正品頭加工を施し=12T
 
イメージ 3
 
ホバ~
めっちゃスムーズにローターが回る
しばらくホバ…良い感じ
なんでアイドルアップ!
やはりモジュールが合っていなかったのでかなり負荷になって回って無かったんですね
ホッ
 
ほんでリポを使い果たした機体からスマホで記念撮影
 
いやぁ良い日だぁ~~~~~~
なぁ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん!
次の方どうぞぉ~~~~~~
 
 
イメージ 4
 
そんなセクシーポーズいらん