RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

陽気のせい?

で、ノート忘れました
 
ついこの間見つけたばかりの禁地フライト場ですが、急ピッチで工事が進んでる模様
駐車スペースが1台しか無くなってました!残念
飛ばすエリアは今のところ同じなんで広いッス
んが、時間の問題かも~~~
 
イメージ 1
 
目が見える範囲で広大なスペースを活かしたフライトしてみました~~~~気持ちええぇぇぇ
 
特にE6は背面バックでゆっくりと大きく流すと癒されるわぁぁ
直線でスピード出してみたけど、これまた気持ちええぇえ
デカいくせに速いんだよね
 
miniは、ずっと横チクしてたい気分だったのでひたすら横
わざとピッチを抜かないと上がってってしまうw
 
ProDFCは、ノートを忘れたのでその気無し~~~~
でも昨日帰ってからパフォーマンス設定変更しといたからそこそこイケてます
風が無いので何ともいえませんが、、
 
Swash
 EleRate 23      AilRate 23
 EleAgility 1600   AilAgility 1600
 Expo 0   Pich=>Elevator 25   Stop 20
 
Radder
 MaxRate 52   Expo -35   Cyclpit=>Tail Rad 70   CollPit=>TailRad 80
 CW Brake 3   CCw Brake 3
 CW Acc 5500   CCW Acc 5500
 
この設定で横チクすると、スティックを直線的に動かせばその場で機体が浮かせられてしまいます
飛ばし易いとは…これでいいんだろか