RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

北西の風…嫌い

おそがけに出掛けたのですが
 
風速7m!
自然に鼻水がたれる感じ
 
イメージ 1
 
450ProDFC新品のリポ…慣らし1本
miniこれまた新品のリポ…慣らし1本
 
 
 
             
帰りにホームセンターに寄って
かみさんに
オラ→カセットボンベで良いのが有るよ!屋外で使えるストーブ!!
かみさん→外で必要ないじゃん
オラ→何かあった時さぁホラぁ最近停電だったりで電気使えん時さぁ
かみさん→うち、ほとんどガス暖房機じゃん
オラ→ガス暖房機も電気こなきゃぁ役にたたんてぇ~~
かみさん→……
オラ→上向けるとお湯沸かしてラーメンもつくれるらしいんさぁ~~~~
たまにはつくったろかぁ~~~~~~~~
かみさん→
 
勝ったな
 
イメージ 2
 
持ち運びに便利な小さいの!にしました
ネットで買うともっと安いんだけどモタモタしとれんで
韓国製だけど風にも強く良い感じ
ボンベ250g1本で3.5H温まれるらしい
1本¥150弱
 
こんな鍋も
 
イメージ 3
 
因みに屋内では使用できませんのであしからずzzz