RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

花粉症止まんない

けど菌地に!
3軸がいっこうに来ないのでmini君はお休み
E6は550バックが1個しかないのでお休み
 
GOBは、マジでアイドルアップ逝くよなぁ~~~んてね
 
イメージ 1
 
その為にローターはSAB 500mmを装着
キャノピーボルトは、、 お手製ギャハハハハ
当分はガマンっすニャ
スッポ抜けないことを祈って!
 
今朝ココもシム追加して万全
 
イメージ 2
 
↑小さかったね
キット付属のシム全部入れちゃった~~~~
メインマストももう一枚シム要りそっ
 
で1F目はキャノピーレスでアイドル上げて初横チク
520mmローターより機体に合ってる気が…当たり前か
JRの510mmも試したいとこですニャ
 
2F目はキャノピー装着初フライト
めちゃ見やすい
すてき
もちアイドル上げてバフバフ
旋回もしてみたけど良い感じ
昨日のハンチングの原因はベルトっぽい バンビちゃんサンキュー♪
 
ギアは、ひと皮剥けんみたいだけど…
子供のままでええか~~~~~
 
しかしE6のデーターから何も触らず飛ばしてる自分が恥ずかしい
 
その後makkiさんが呼びにみえたのでM先生、makkiさんと合流
っていってもほとんどダベリング~~~~~~~時間が経つの早かった!