RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

暑くなってきましたね

今日は朝から結構ポカポカ
やっと5月らしい陽気
しかも無風にちかい
 
イメージ 1
 
昨日と同じメンツです
ProDFCの3軸GYROも安物だけど良い調子
もう1個買っときゃぁ良かったニャ
売り切れちゃったでしゃぁないわニャ
 
GOBはキャノピーボルトVer2
 
イメージ 2
 
シャーペンを分解したら同じピッチのネジ有り
取っ手はビニールテープ(昔、ビニ本ってあったね)
ついでがあったのでポチしときましたが1週間は来ないからガマンっす
 
昨日帰ってからGOBのメインマストにシム追加
GYRO感度微調整しましたが結局ほとんどE6データで飛ばしてます
3軸はピッチが12.5°くらいの違い
 
ちょっと気になったのはトルネードするとウァンウァン鳴く
どっかおかしい?
 
3フラくらい飛ばしたらM先生登場
相変わらずウマいが機体は…
ウマいんだからもっと良い機体飛ばせば!っとオラは思うんだけど、、わからんもんですニャ