RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

リポ、来た♪

王様に頼んでおいた品物が着弾
ちょこっと箱大きかったんで、
リポがデカかったわけではなく
ついでに買ったがね
 
リポは6S4000mA25Cを購入
なんせデカいと載せにくいんでサイズとお財布で決めました
 
珍しくバランスが
2本とも
滅多に無いよ!
王様も最近の円安には退屈してるのかニャ
 
イメージ 1
 
GOBちゃんのは、TURNIGY550が丁度良いんだニャ
GOBちゃんは少し小さめな550、500よりは大きい
TREX550用だとブカブカ~~~↓
 
イメージ 2
 
長さはほとんど変わりませんが、幅が有るんですよ~~~~~
E6はヘッドが高くブレードパッドも高いのでTREX550用でもきついくらい
でもGOBにはTURNIGY550の幅で十分(←チャックが片手で閉めれんけどね
 
余分な付属品まで付いてきちゃいますが安いのでヨシとしましょ
今週末は雨なんでリポの慣らしには丁度良いかニャ~~~~~~~~