RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

専用BKT

GOBのスワッシュサーボブラケットが仮の状態で飛ばしていたのですが、
ボチボチと製作です
フタバS9070SBというサーボなんですが通常のminiサーボの取り付け穴ピッチとは、チトちゃいます
なんで付属のBKTが2種類共使えません
 
面倒なことにサーボは3個有る
3個同じ物を作らなあかん
 
そこでお助けマシーン
 
イメージ 1
 
DIYって感じ出てますニャ~~~~~~
いずれも細かい仕事が出来んといかんで、、
オークでゲット!
どっちも全然使ってない感じでボール盤は、ベルトがプーリーに固着してましたよ~~~~
出品者さんは何年前に動作確認したんでしょうね
 
材料のカーボン板…w
墜落した700Eのフレームが丁度2mm厚
何とか3個分とれてこんなん出来ました
 
イメージ 2
 
カーボンの模様があっちゃこっちゃしてます
ほんで機体組み込み
 
イメージ 3
 
後はビーストの設定のみ
明日テスト飛行したいけど~~~~~~