RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ばっちィ

最近E6をあまりかまってなかったんですが、メインギア&ローテンションギアがばっちィ
拭いても拭いても~~~ばっちィ
下手人は、、、?
 
イメージ 1
 
傘ギアはメタル製なんで削れたカスが飛散して汚します
交換したほが良い?かもしれませんがケチなんで、、
も少し逝けるッショ
 
ほんでフキフキ~~~~~
おお
 
イメージ 2
 
あとはグリスアップしてと
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
キャノピーもこっちのほが見やすい
でE6の調子は
 
音はかわらん気がするけどまあ~よく飛ぶニャ!
 
GOBは4分飛ばすと30%きっちゃうので3分40秒くらいでアラームッスね
E6もこのサイズのリポにしたいとこですニャ~~~~
その前に充電器をそろそろ考えねば~~~~~~~~~~~