RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

リポ慣らし

風有るけど暑いね
パラソル使えないので
 
イメージ 1
 
狭ッ!
GYROだけは直射日光避けたいんだよねぇ~~なんとなく~~~
 
450ProDFC
風有るので大人フライト!?
ごくごくたまにお尻が負ける
純正のスピンドルとRCXヘッドASSYの具合がよろしいだけでもヨシとしましょ
 
E6
傘ギアがかなり減ってきてる
当然音うるさい調子は良いんだけどニャ~~~~~~~
 
GOB
リポ 6S4000mA25C
 
イメージ 2
 
やさしくアイドルアップしたせいか50%、51%残
オラのフライトならガンガンでも4分は
大きさもバランスも今回の王様リポ
値段は円安だから…
 
あと、ヤッパ、サーボアームを14mmから17mmにしました
 
イメージ 3
 
多少ロッドが斜めってもこのほうが安心してピッチが入れられます
明日は風無いといいのになぁ~~~~~