RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

全機出動

昨日は磐田にお仕事
帰って来てからもたまった仕事を
来週からは更に過酷な労働が待ってる
待っててくれなくていいんだけどね
 
ほんだで~~~~
 
イメージ 1
 
勢揃いッス
寝坊したんでリポは少なめですが、
 
mini
=な~~~~~んか調子のらん
な~~~~~んだろ飛ばしにくい
ピッチが入りきらん感じ
見にくいので1Fで、、、帰ったらおしおきだべ~~~~
 
450ProDFC
=BGLジャイロと相性良いみたい
ケツが負けるのを除けば絶好調
それでもケツ振り練習はこの子のみなんですよねぇ
こないだGOBで振ったら怖かったからニャ
 
GOB
=スピードにのるとメチャ楽しい
マンネリな飛ばし方でええんだわ~~~~~~うんうん
 
E6
=マシーンな飛びしますが軽くてこれまた楽しい
がんばってトルネード裏表練習
背面から正面に切り返しした後が悪いんですよね~~~~~
ほんで正面でエルロンが入れすぎて次の背面切り返しに影響
どんどんとっちらかってくぅぅぅ
 
そいえば先週ホームセンターで見かけたパラソル
 
イメージ 2
 
チェアーのポールに取り付け
角度の自由度が広くてなかなか使いやすいです
698でしたが気に入りました
チェアーは別売りですぞよ