RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

フルピルの練習

蒸し暑いですね
今日は決心してきました
何wo
ピルエットです
 
とても苦手なお尻関係
ハーフピルに慣れてきたのでそろそろフルピルえええええええ
でも朝から冷蔵庫の中のおかずを落としたり、、キンチョールを落としたりと、、落としてばっか!
いやぁぁあなムードのなかお出かけ~~
 
イメージ 1
 
miniの調整から進みましたが
パラソルが突風に、、
しかもProDFCがパラソルに引きずられ~~~~~~~~
2フライトしかしてぇへんのに
 
なんか感じ悪いのでmini君フライト調整中止
mini君のローターをProDFCに取り付け飛ばし~~~~
 
そうこうしてると軽トラ
近所の方?でも550Eが荷台にのってるし~~~~~~~~
近くで飛ばした帰りらしいです
かなりのキャリアの持ち主みたいでなんでも知ってますニャ
M先生と話し込んでらっしゃいましたがオラにはチンプンカンプン
マイペースで飛ばし
 
今度はいっしょに飛ばしましょうねぇぇ      
 
忘れてましたが本題のフルピルは問題外でした
出直します