RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

これ頂きに~~

今日は有名なフライト場へ御邪魔
ここはトップフライヤーも来たりしちゃうところ!
これで、た~なすも世界にデビューか
 
ギャハハハハハッハハハハハッハ
 
珍しく早起きして出発
何とか9:00前には到着
んが、意外と人は少なめ  ま、暑いからね
 
和気あいあいとしたムードでたまには刺激になって楽しいニャ
機体はLOGOが多めですね~~~
オラと同じE6なんかも有りますが一際目立っていたのがカザマ ドーーーーーン
マニアックな飛びは見られませんでしたが(飛ばし終わってたんよ)
とにかくスゴイみたい欲しくなっちゃう
 
今回は全然写真を撮りませんでしたが代わりに<電動の殿堂>ブログページを見てね
曾良さん、Iさん、makkyさん、M先生、その他大勢のフライヤーさん、楽しかったッス!ありがとうございました~~
 
 
あ、ほんで頂き物は↓
 
イメージ 1
 
以前にも所有しておりましたが今回のmCPXはepモデ製フルブラシレスです
現地でバインドして飛ばしましたが強烈過ぎたので少しイジろうかと
噂ではパーツが無くなるそうですが…
カスタムにしちゃってるから関係無いっしょ
でも450Lが遠のいた~~~~~~~~~