RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

スワッぷ

フレームが弱ってきてるようなので交換してみよかと
 
ギアの遊びが多くなってしまっています
 
イメージ 1
 
が、プラなんでしょうがないのとスキッド取り付け部もお口が裂けて悲鳴をあげてます
 
とりあえず丸裸にしてっと、
 
イメージ 2
 
フレーム以外は、これといって悪くなさそです
 
モトさんとこでnewフレームをwo
 
イメージ 3
 
ボトムにCFプレートが付き補強の役割をするのでブラシレスモーターがロス無く回ってくれそッ!
 
イメージ 4
 
モーターとサーボを取り付けて
ベアリング先に入れとかないと ハイやり直し~~~~
 
イメージ 5
 
ハァ小さいのって時間かかるよねぇ~~~~~~
しかもリポ1本ショートさせてしまいました
工具やネジが散乱してたので、、、焦げ臭いにおいがたちこめたときには
 
気をとりなおしオブジェスタイル
 
イメージ 6
 
シッポを黄色くする予定
BL用だけにチト大きいかニャ
 
さっ!明日から新しい職場  がんばるぞッ