RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

熱低に、

~~~~~~~~~~~~~~~~
雲多めで蒸し暑いけど土日休みの会社に転職したので、
 
イメージ 1
 
朝チャージだったので小さいチームです
特にmCPXを調整したくて昨晩からゴソゴソしてました
テールブームを黄色くしようと収縮チューブを購入したのですがGOBキャノピーとカラーが合わなくて白にしました
ブームが白ならフィンを黄色にしときゃぁよかったニャ!
 
調整はGYRO感度とDR EXPくらいでほぼブラシタイプのmCPXデータ
GYRO感度は10%プラスくらい
 
飛びはメインフレーム交換&CF補強プレートが効いて、フリップやハーフピルが雑なピッチ操作でもテールに影響しません
しっかしジャジャ馬だニャ
450のほが適当に飛ばせるわッ
 
ほんでも何とか背面トルネードが決めれたので満足じゃ~~~~~~
苦手な反時計回りの練習に…
 
…w
 
あw
 
おッツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
まあ~~こんなもんだわッ
おっほほほほほほほほhっほほ