RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

何とか遊べた

昨晩から予報を見ていましたが雨マークが付着してたので充電してませんでした
目が覚めて屋根瓦を見ると多少濡れ濡れ
天気図を見てみるとダブル
衛星画像確認雲は多いもののこの辺りはもちそう
ほんならチャージでしょ
 
禁地に着くとmakkyさんが先に来てて何やらゴソゴソ
車の中でREX500をイジイジ
 
イメージ 1
 
相変わらずダベリングしながら飛ばしました
LOGOキャノピーの450はTAROT480なのでドミちゃんと比較
480っていうだけあって10mmほどテールが長い
ローターは325mmなんで大きく見えませんが450Lにはテールブームやトルクチューブが使えないので残念
モーターも早々と6Sレッドが装着されててええがねぇ~~~
6Sってモーターやアンプがチンチンにならないので連続フライト出来てええじゃん
オラのドミちゃんは時々ハンチングしてたのでGYRO感度を落ち着くとこまで下げてホボ仕上げ完了
 
ちょっと激しいのでピニオンで回転下げたいかニャ~~~~~~~~~
 
明日はまた出張だで、家でクロネコ着弾でも待つかぁぁ