RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

本気だねKDE

GOB500のフレームはプラですがKDE様にかかるとこうなるのだぁぁぁあ
 
イメージ 1
 
これだけだとイメージ困難かニャ!
では、
 
イメージ 2
 
純正オプションのモーターひれも装着されてます
さりげなくKDEモータ
オラがE6に付けてる5mmシャフトのアップ品で6mmシャフト!
使ってみたいが… 為替もさることながら予算も~~~~~
CFフレームは2mm厚、付いてない?判定不能
 
イメージ 3
 
バッテリートレイは1個だけセットですね
エッちゃん130Aも大人しく収まってる
 
イメージ 4
 
あんよもKDEですニャ!
表も裏もメタル感が楽しめます♪
ALIGN…付属?それ
 
イメージ 5
 
サーボの取り付け部もメタル
ケーブルの通り道…無いの?太ッ!!
 
イメージ 6
 
バッテリートレイも強度アップに貢献するんだね
 
イメージ 7
 
ワンタッチは鉄の平板がバネの役割をするんだぁ~~へぇ~~~~
お値段見て
 
 
 
 
 
 
 無理
 
バッテリートレイは2個セットで別売有り これだけ買っても~~~