RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

調子良い?の

昨日遅くまでSK720イジってたので
全然うまくセットでけん
今日も朝からイジったけど、
 
少し進展したのはGYRO感度がプロポから変更出来る様になった事
っていうか最初から出来てるけどchが違うんだよねぇ
ラダーのGYRO感度がCyclic感度になっちゃってるんよ
 
気にせず空きchにGYR2追加するとこれがTail感度にィィィィィ
プロポGYR2>AIL感度を触るとTail Gain数値が変わる
 
そんなんでモヤモヤしながら禁地へ、、
 
イメージ 1
 
この子は、………
何をするんだっけ
 
目覚めのヒーコー飲んで~~~~~~~
 
あんれ!
そうそうスロットルカーブの見直しだったニャ
6Sって激しいのでガスカーブなのにほぼ一直線
 
アップ1が72% 弱気なマイルドなんちゃって3D
アップ2が83% 見せ場が来た時の3D
アップ3が96% 音だけでビビリまくり3D どこ飛ぶか本人にも解らない
 
とまぁセットして飛ばしたけどアップ3は禁断のSWになりそッ
お尻はそこそこ回転上げたほうが抑える気がする
んが今日のコンディションではわかんなぁぁぁ~~い 風速5mなんで、、、