RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

浮くかニャ!?恐ッ!

今日は晴れの予報
太陽は何処
でも黒い制御を浮かせねば~~~~
 
イメージ 1
 
ローター付いてないじゃん
 
エロのローターを拝借しまして、
昨晩調整完了したSK720BEですがテールを確認したらヘッドロックしてない気がしたので~~~~
だって舵を打つとドピュとした後ダラダラダラ~~~っとセンターへ戻るのでロックしてないんちゃうか
 
だもんでSABローターは却下
キャノピーは機体を守る為のクッション GOBにしては安物だからね
テールローターは残念ながらE6とはボルト径が違うので装着不能
 
とまぁ守りのフライトですね
浮かないときはエロ君がリポを放電してくれる
6Sだと放電時間かかるから
 
さぁ逝くじょ!パゲ覚悟じゃじゃじゃじゃぁ
ヘッドロックしてるめっちゃ真っ直ぐ浮いた
F3C機体を知りませんが多分そんな感じ
お尻フリフリしてみても遅いけど良い感じで抑えてる 風速3~4m
アイドル1入れてみた
 
…ド、、安定
DRを100%にしてもド、、安定
今日は浮かないつもりで来たのでノート持ってこんかった
唯一変更できるのがCyclic GainとTail Gainだけ
しまったぁ~~~~~~しまったぁ~~~~~~~~~~~~~
 
イメージ 2
 
エロ君出動する
きさまがやる気が無いからヤダっ!
 
つまんないから帰ろかぁぁあ