RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

Bell Gainが変更できて無かった(~_~;)

今日もチョンボだらけ~~~~~
禁地に着いて機体を並べて?充電忘れ
GOB 3軸調整だからそっちに集中しますかぁぁ
 
ほんで1フライとして
ノートを広げ3軸にUSBを…
ケーブル…忘れた
調整の為に娘からオラのノートを奪い返して来たのに~~~~
リポ4本も有るのに~~~~~~
 
うさ払い的なフライトになりましたとさッ 
 
お家で凹みながらUSBをブスっ
 
イメージ 1
 
この画面ではBell Gain 60 60%ですが実はSelf Tune Bell Gainにしたままだったので79 77%でフライトしてました
どおりで何度試しても変化が感じられんわけだわさ
その他の値は決まってきたのでもう一度Control RatesとのバランスをみてBell Gain調整ですね
 
でも明日は…たぶん…どっちかって
 
そんでヤケ買い
 
イメージ 2
 
明日はエロでもイジるかぁぁぁ