RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ポカポカだと、

タンデムが増える!?
 
イメージ 1
 
この野郎見せつけやがって~~~~
もちろんフライになんてしませんでしたよ
 
イメージ 2
 
微妙に風が出てきました
ここから2時間くらい走ったとこでチャンピオンズシップ?F3C?が行われてますニャ!
意地悪いことにだんだん風強くなってます
明日はたぶんこの風も穏やかになり飛ばしやすいと、、、
 
この子はお尻
 
イメージ 3
 
何しても変わらんニャ~~~~
トルネードすると急にケツまくるんよ~~~~~~
どなたかアドバイス頂けるとたすかるんですが!
 
GOBは調整も終わってるので3フライト流し、ええ感じやわぁぁ
スワッシュサーボを換えてみようかと、、もう少し軽いヤツか?ギラギラしたヤツ?
軽いヤツはギアがねぇプラ?
少しでも軽くしたいのは確かなんですがねぇ~~~~