RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

天日干し

朝方チト寒い気しますがまだフライトシーズンたぶんw
ほんだで、、
 
イメージ 1
 
裏の川は鉄分多そうです! まっ茶だニャ~~~
たまに釣り人居ますけどooo狙いわぁooooo
 
昨晩珍しくMBXをUSBでトッチュンしてイジり~~~したドミちゃん
今日はお尻ちゃんとしてね
飛ばすと~~~~マシって程度
どうやら飛ばし方にも問題有りそね
550クラスのトルネードは正面も背面もお尻が急に振ることは無いのですが、450クラスはminiでもたまに振ってましたので機体の見え方が違うのか見にくいせいか?
まぁドミが重症レベルだけ特訓だニャ
 
さて 暇だでドライブがてらF○NF○Nでも